2012年09月28日

お知らせ!!

もう早いもので10月ですね。
10月の第2週からホテルホテルの朝食は、
なんと、なんと、ぴかぴか(新しい)新米ぴかぴか(新しい)になりますわーい(嬉しい顔)
ぜひ、泊まりの祭はご賞味下さい。演劇
実家で作った米です。わーい(嬉しい顔)
posted by コウエイ at 20:21| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

やばい???

おはようございます。わーい(嬉しい顔)
もう秋exclamation&questionこのごろ鼻がむずむずします。これは花粉症かなexclamation&question
あまりひどくはないが、こどもの部活の手伝いのときが心配目
posted by コウエイ at 09:46| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

皆様、元気ですかーー(^_^.)

皆様、お久しぶりです。ふらふら
地震から早いもで1年半が立ちましたね。
みつやもどうにか、ごまかしごまかし営業してます。
報告  料金が変わりました。演劇
    シングル・・・5500円(1名)
    ツイン・・・・9450円(2名)すべて朝食付です。
 
posted by コウエイ at 09:29| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

やっと!

みなさま!
おげんきですかふらふら
この震災でホテルの中が色々と故障してしまい、お客さまにご迷惑をおかけしましたが。もうやだ〜(悲しい顔)
やっと明日17日から営業致しますが、当面は素泊まりのみでの営業です。
※大浴場は使用はできませんが、客室のシャワーは大丈夫です。

posted by コウエイ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

明けまして

明けましておめでとうございますハートたち(複数ハート)
去年の10月からの禁煙もどうにかつずいてるexclamation&question今日この頃です。
今年も色々と前向きにパンチがんばるぞー(長音記号1)パンチ
posted by コウエイ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ひさしぶりーーー

久しぶりです手(チョキ)
10月頭から禁煙を始めましたが2ヶ月で 
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)2キロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)太りました。もうやだ〜(悲しい顔)
これからも少しずつ書き込みたいと思います眠い(睡眠)
posted by コウエイ at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

ホテルの休み

      演劇お休みのお知らせ演劇
   12月27日から1月4日までお休みさせて頂きます。
   1月5日から通常営業致します。よろしくお願いします。
posted by コウエイ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お休み&イベント

目お知らせです目
ビジネスホテルみつやは、
8月13日から8月17日までお休みさせて頂きます。

あらまち蔵屋敷は、8月13.14日は10:30から15:00までです。
8月15.16.17日はお休みです。

イベント8月16日 佐久山花火大会ですぴかぴか(新しい)
posted by コウエイ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

運動会

5月24日(土)は、
子供の小学校の初の運動会です手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)ちなみにリレーの選手ぴかぴか(新しい)です。(すごく不安ふらふら
頼むから転ばず走れよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
でも、天気が心配です。願いを込めて晴れ晴れ晴れお願いるんるん
posted by コウエイ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

一年たちました。

手(チョキ)あらまち蔵屋敷手(チョキ)
オープンして、もう少しで一年経ちますーーよわーい(嬉しい顔)
そこで4月6日(日)蔵でイベントがあります。
詳しいことは蔵に急げダッシュ(走り出すさま)
たくさんのご参加お待ちしています。
posted by コウエイ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

