2007年07月26日

祭り&イベント

こんにちわわーい(嬉しい顔)
今月の末からは祭りとイベントで大忙しです。
7月27日は烏山の祭りパンチ
7月28日は湯津上の祭り
8月3.4日は与一まつりです。あせあせ(飛び散る汗)
できるだけがんばりますパンチ
あらまち蔵屋敷でもイベントがいろいろありますので
よろしくお願いします。
ぴかぴか(新しい)蔵屋敷ではいろいろなイベントに合わせて駄菓子の詰め合わせもご用意出来ますので注文お待ちしていますぴかぴか(新しい)
posted by コウエイ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

イベント

?.jpgお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
6月23.24日にあらまち蔵屋敷でイベントがあるぞ〜〜
とうがらしを使ったいろいろな食べ物がありちっ(怒った顔)
子供さん達も遊べるゲームと駄菓子がいっぱいあるよわーい(嬉しい顔)
ぜひ、家族そろって遊びに来てねーハートたち(複数ハート)
posted by コウエイ at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

子供の日

Rs[ ` 5T.jpg昨日は、家族でなかがわ水遊園に行ってきました。
天気がよっかたのでかなり込んでいました。
まえむろ弁当さんがお店を出していたので行って見たら、
カレーライスを頂きました(おいしかったわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでしたexclamation×2


posted by コウエイ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

雛人形

CIMG0947.JPG今日は3月3日ひな祭りです。
今日は雛人形の前で夕食とその前に記念写真わーい(嬉しい顔)
皆さんは知っていましたかexclamation&question
雛祭り――起源は平安時代
 3月3日に行われる雛祭りが、今日のような形式になったのは江戸時代の初め頃。5節句のひとつとして女の子の節句となり、雛も 15体揃い、婚礼の調度を模して豪華なものとなった。桃の花を供え、白酒を飲むのがお決り。さて、雛祭りの起源は遠く平安にさかのぼり、小さな美しい男女の人形を持って遊ぶ「ひいなあそび」や紙で人の形を作り、この「ひとがた」に触れ、自分の身の汚れを移し海や川に流す習慣があった。このふたつが結びついて、雛人形、雛祭りと考えられている。
ひらめき寂しがりやの予備知識ぴかぴか(新しい)
posted by コウエイ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

謹賀新年

明けまして
 おめでとう
  ございます
本年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) 
posted by コウエイ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

早いクリスマス

??〓.jpg大田原だね!っと”サボリ”すぎてましてすみませんふらふら
だけど、いつもブログは見ていました。
メンバーもいろいろな方が増えてすごくいい事ですねわーい(嬉しい顔)
さて、月曜日にディズニーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
子供と嫁に早いクリスマスプレゼントです。
だけど私にはプレゼントがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by コウエイ at 11:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

いよいよ本番

昨日の土曜日は野球野球の試合野球でした。
高松宮腸杯県予選という県大会で大田原市代表とし行ってきました。
相手は栃木市代表のチームですごく緊張したけどがんばって我らのチームぴかぴか(新しい)秋桜ぴかぴか(新しい)がコールドで勝ちました手(チョキ)
次の試合は28日の日曜日です、またがんばりますパンチ応援ヨロピクわーい(嬉しい顔)
posted by コウエイ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

家族サービス

昨日の日曜日は毎年恒例のいちご狩りに行ってきました手(チョキ)
奥様の友達の実家が二宮町でいちご農家をやっていて毎年行っています。
今年はいつもより早くイチゴ狩りに行きました、そこの畑が地盤整備
の為イチゴの苗をすべて抜いてしまうからです。本当ならばまだ市場に
出荷している時期なのて今年のイチゴはすごく甘くて実がしっかりとしていてすごくおいしかったですわーい(嬉しい顔)
posted by コウエイ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お久しぶりです

久しぶりに帰ってきました手(チョキ)
こないだある総会に出てきました。その時にある方が挨拶をした言葉に
”健康は自分の最大のプレゼント”と言いました、僕はこの言葉がすごく
いい言葉だと心に残りました。わーい(嬉しい顔)
皆さんは自分の体を大切にしていますか。仕事をするにも遊ぶにも体が大切ですよーーパンチ
posted by コウエイ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

いよいよ決勝戦だーーー

野球WBC野球決勝戦楽しみグッド(上向き矢印)
みんなもぴかぴか(新しい)王ジャパンぴかぴか(新しい)応援するぞーーパンチ
でも今日はお彼岸だぞ仏様にお参りしてから応援します。
posted by コウエイ at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

