2006年03月14日

今週のテーマ

今週のテーマ旅行で感動した出来事!
5年前に新婚旅行でロサンゼルスに行った時に時間が少し空いたので
現地のガイドさんが野球は好きですかと聞いてきて揺れるハート好き揺れるハートですと答えたら
野球ドジャース球場野球に連れて行ってくれました。
グランドには入れなかったけどスタンドに入れたのですごく感動したもうやだ〜(悲しい顔)
posted by コウエイ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

今日から3月

おはようございますわーい(嬉しい顔)
いよいよ3月です、3月といえばぴかぴか(新しい)お雛様ですぴかぴか(新しい)が、
3月3日からは野球WBC野球野球ですよーーー
野球大好き人間としては楽しみですわーい(嬉しい顔)
パンチ日本代表ガンバレパンチ
posted by コウエイ at 06:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

新規オープン

私の知人が、大田原市の飲み屋街で2月22日にビールバービール
オープンしました。ぜひ飲みに行ってください。
場所は、昔の”ニッカザバー”の場所です。

posted by コウエイ at 17:46| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

こんな週末でした(*^^)v

この週末は、子供二人を連れていろいろな所に行ってきました。
土曜日はまずバス大田原市営バスに乗って道の駅に行き、
その後にザゼンソウを見てきました。そうしたらそこに福寿草も
咲いていましたちょっと得した気分になりました。わーい(嬉しい顔)
今日の日曜日は天気がよかったので晴れ車で旧黒羽町の御亭山【こてやさん】
にドライブに行きました晴れていたので気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
でも、すごく疲れましたふらふら
ひらめきザゼンソウは、大田原市の天然記念物に指定されていますよーーひらめき
ひらめき御亭山では、すごく晴れた空気が澄んだ日には富士山も見れますよひらめき
posted by コウエイ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

勉強会

今日、ある勉強会に行きました。ペン
その勉強会は自分にはすごく為になっています。わーい(嬉しい顔)
これからも参加をしてがんばりたいと思っています。パンチ

でも終わってからのビール飲み二ケーションビールもすごく大事です。わーい(嬉しい顔)
posted by コウエイ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

那須にお泊り

那須に泊まりに行ってきます。わーい(嬉しい顔)
那須には、遊びには行くけど泊まらないので
どんな料理が出るか
ちょっと楽しみですいい気分(温泉)
道路に雪がないのを願います。雪
posted by コウエイ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

はじめまして

晴れこれからよろしくお願いします。黒ハート
posted by コウエイ at 14:54| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

